♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

7/18 内外のちょっとショットから

2020-07-19 18:12:30 | ベランダ便り
パッとしませんが、昨日は晴れ気味の湿気たっぷりの暑苦しい日でした。

今日も同じ湿気たっぷりで、非常に蒸していて不快指数高いです。













近くの道端では(ベンケイソウ科







そして、我が家の三者三様のトリオ







個性に溢れたニュー三バカトリオは、コロナも大雨も関係なく

日々の癒やし&活力を与えてくれます。(時には煩〜い、と言われながら)

モクちゃんは相変らず、とってもいいお返事をしてくれますし、

マリーンは名前をしっかりはっきり呼ぶと、お返事は気まぐれで

スキッと「気を付け!」をして、カボタンの鳴きマネがチョー得意になりました。

我が家で一番の甘ったれ小僧です。

カボタンは、いつものように何かしらお道具を使って独り遊びが上手。

近所迷惑な位、大きな鳴声で私達に声をかけてどうしたいか訴えます。


とりあえず、人間の不調はさておき、この方達は日々お元気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/17 ちょっと出た際の道端シ... | トップ | 昨日今日の空模様とトリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベランダ便り」カテゴリの最新記事