♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

3/30 裏公園を散策して

2024-03-31 22:54:50 | お散歩ギャラリー

ちょっと曇り気味の晴れ

気温も上がってきて、もう桜の開花も進んだことと気なっていたので、

ちょっとしんどいな〜と思いながらもお兄ちゃんと食材買いに出かけるついでにと

裏公園を散策して、スーパーに回ろうと午後4時過ぎから出かけました。


















































頑張って出たはよかったけれど(一応桜はそれなりに見られたのでOK!としましょう)

流石に帰ったら自分ながらまったく使い物になりませんでした。

なんとか3月の〆をした感じですが…。


おまけの記録 31日昨日まではお猿さんがこの地域出稼ぎに来てて

(昨年は見たんだけれど、今年はパスしてたので)演技する太鼓の音が連日鳴り響いていたけれど

4月に入った今日は何の音なく、もうこの地域の演技は終了したのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/29 晴れの日郵便局帰りショ... | トップ | 4/2 今日の記録から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩ギャラリー」カテゴリの最新記事