めざせ!13ルート10本 &12ルート50本 RP計画!」

46でクライミングを始め10年がかりで13aを3本ゲット!世の中高年クライマーの皆さんまだまだイケる!一緒にガンバ!

1日PM。パン1。

2012年05月02日 20時36分08秒 | パンプ
昨日はレストしていたが、午後から身体が疼いてきて?川口パン1に出かけてしまった。(写真:12bに果敢に挑むやなしおさんと。)

パン1は前回任ちゃんと登って以来(確か3月だった‥)久しぶりだ。連休の狭間で空いていたが、元気な常連の先輩方にお会いすることができた(^_^)。

O村さんは長く膝の不調やお仕事の都合で本調子でなかったのが、ようやく最近復調とのこと。2年がかりで成し遂げた復活!は、それ自体が凄いパフォーマンスだ(^0^)/。

やなしおさんも長く肩の不調で苦しんでおられたが克服し、キビしい12bに果敢に挑んでおられた。小柄な身体をカバーする思い切った足上げや、身体一杯使った得意のパフォーマンスは私のクライミングスタイルに似ている。‥いや、私が似ているのだった(^^;;。久々に見れて嬉しかったo(^-^)o。

私は2時から6時。11a、11a、11b×、11c×、11c×、11c、11a。4時間7本。平均間隔40分。

取り付いた11b、11cが思いの外キビしかった。ほこらの水色バー11cを本気になって3撃した。

中1日で有笠の予定が、3日はどうやら天気が悪い。ちょっと予定が狂ってしまった。考えよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなしお)
2012-05-02 22:00:13
 昨日はお疲れ様でした。久し振りによねひこさんのパフォーマンスを拝見出来て元気をもらいました。楽しい火曜日でした、有笠ではよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (よねひこ)
2012-05-03 09:54:59
やなしおさん、火曜はありがとうございました(^O^)。私ホント久々のパン1だったんですが、ピンポイントでお会いできるとは。我々やはり赤い糸?で結ばれているのでしょうか。ムフf^_^;。…冗談はさておき、これからしばらく良い季節。ケガ、体調に気をつけて精進しましょう(^0^)/。
返信する

コメントを投稿