めざせ!13ルート10本 &12ルート50本 RP計画!」

46でクライミングを始め10年がかりで13aを3本ゲット!世の中高年クライマーの皆さんまだまだイケる!一緒にガンバ!

月曜。「城ヶ崎」。

2013年01月30日 07時53分49秒 | 城が崎
代休の月曜。28日。やなしおさんにお付き合いいただいて城ケ崎。このところ冬は二子にばかり行くので城ケ崎は丸二年ぶりだ。

フックとチャシャネコでアップ…まではよかったが、風でライン取りを誤りハマるm(__)m。仕切り直して気持ち良く登る。

暖かくて身体が動くので、調子に乗ってヌンチャクの掛かっていたエアダンスに取り付かせてもらうが、こちらは見事返り討ちに遭った(-_-;)。

やなしおさんは、まだRPしていなかった風を登り、エアダンスにもそこそこの手応えを感じられたようで、来た甲斐のがあったと喜んでおられた。

良かった良かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーサイド (OMI)
2013-01-31 19:36:06
あらあら、シーサイドに遠征?それともリゾート?
温かくて良い岩場ですよね。
エアダンの出だしって良くないですよね(笑)
でも、ヨネさんだったら問題ないでしょう。
次回、ガンバ!です!
返信する
Unknown (よねひこ)
2013-01-31 22:23:51
ありがとうございます。エアダンスは私には城ケ崎で初めての「12」で6年くらい前に登っていたので、サックリ登ってイイとこ見せようとしたらバチが当たりました(-_-;)。岩と身体の関係は常に変化している…と再認識。謙虚にいかなきゃねf^_^;。
返信する

コメントを投稿