めざせ!13ルート10本 &12ルート50本 RP計画!」

46でクライミングを始め10年がかりで13aを3本ゲット!世の中高年クライマーの皆さんまだまだイケる!一緒にガンバ!

再び「Tウォール」(錦糸町)でボルダー

2008年11月07日 23時41分35秒 | Tウォール
金曜。悔しかった2Fボルダー「赤12」が気になり「Tウォール」(錦糸町)へ。「H尾さん」と「タマちゃん」がいた。

ウッス!とあいさつすると、すぐ「4~5級」の「お題」をくれたのでさっそくやってみる。最後に乗り込みとマントルを返す感じで遠い終了点を取るところがコワい。

何度か打って片付けた。「H尾さん」から「さすが12cクライマー!」とからかい半分の賛辞をいただいたて、少しスッキリ?した。

次に「H尾さん」の見つけたキャンパシングの飛びつきのような「3級」にトライ。キャンパシングはやったことがなく、「届くの?」と半信半疑でやると以外にも右手がかかった。私にとっては使ったことがない新しいムーブだ。今後何かの役に立つかもしれない。サンキュー!

その後は「タマちゃん」が打ち込んでいた「カチ&バランス系?」の「5級」にハマッて、また宿題を背負い込んで退散した。

結局目的の「赤12」には触らなかった。なにしに来たんだ~!?
また来るべ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿