めざせ!13ルート10本 &12ルート50本 RP計画!」

46でクライミングを始め10年がかりで13aを3本ゲット!世の中高年クライマーの皆さんまだまだイケる!一緒にガンバ!

「Tウォール」(錦糸町)でボルダー

2008年11月05日 23時30分54秒 | Tウォール
水曜。「Tウォール」(錦糸町)をのぞくと「たまちゃん」「S根さん」が「おめでとう!」で迎えてくれた。うれしい限りだ。いつも鍛えてもらっている「H尾さん」もいて、2Fでボツボツとボルダーを触る。やがて「ウッチー」も来て、何となくボルダーセッションのようになった。

しかし「ウッチー」は強い。私はとても触る気になれない「赤4」課題を「H尾さん」と共に追い詰めていた。私は「錦」のトレーニングで触った「赤12」が片付いていなかったので探ってみたが、1回のトライでかなり指を酷使するのであまり前進はなかった。

「H尾さん」に「12cのチカラをしても無理ですか~?」などとからかわれたのでクヤしい。次回は落とすど~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿