チューダーは2025年シーズンに向けてVCARBへのコミットメントを拡大しています!

F1マシンのリアウイングは、
マシンを高速化し、グリップレベルを向上させる上で重要な役割を果たします。
これらはすべて、レースに勝つためのアドバンテージを生み出すための重要な側面です。
リアウイングを見ると、2025年シーズンに向けて新しいものがあることに気づくだろう
ウイングのスパン全体に誇らしげに表示されたチューダーのロゴだ。
これは、チューダーが以前から存在していたモデルに新たに加わったもので、
グリッド上での地位を確固たるものにし、スイスの時計ブランドが新シーズンに向けて
VCARBへのコミットメントを倍増させていることを示している。
【F1™|ハイライト】F1™2025第1戦 ルイ・ヴィトン オーストラリアGP 決勝|2025
【F1™|ハイライト】F1™2025第2戦 ハイネケン・中国GP 決勝|2025
【F1™|ハイライト】F1™2025第3戦 レノボ・日本GP 決勝|2025
先日の
【F1™|ハイライト】F1™2025第4戦 ガルフ・エア・バーレーンGP 決勝|2025
数年に渡ってチームに在籍した日本人唯一の現役F1ドライバー角田裕毅選手は
鈴鹿日本GPから同じレッドブルトップチームに昇格したので
念願のレーシングブルズ最終年ホンダエンジン&チューダーリアウイングでの表彰台は見ることができなくなったのは残念
だが、ハジャー(アジャー)&ローソンのタッグで、上位入賞や表彰台を達成してもらいたいものです・・・・・
そして、契約上チューダーから替えてタグホイヤーを着ける角田君はトップチーム残留に向けて、
今こそ実力を発揮してホンダエンジン最終年レッドブルでの表彰台を期待したいですね・・・
来年からF1のレギュレーションが変更になるので
それにあわせて来年のチューダーは、更なるスポンサードや新型クロノ発表もあるかも知れません・・・

F1マシンのリアウイングは、
マシンを高速化し、グリップレベルを向上させる上で重要な役割を果たします。
これらはすべて、レースに勝つためのアドバンテージを生み出すための重要な側面です。
リアウイングを見ると、2025年シーズンに向けて新しいものがあることに気づくだろう
ウイングのスパン全体に誇らしげに表示されたチューダーのロゴだ。
これは、チューダーが以前から存在していたモデルに新たに加わったもので、
グリッド上での地位を確固たるものにし、スイスの時計ブランドが新シーズンに向けて
VCARBへのコミットメントを倍増させていることを示している。
【F1™|ハイライト】F1™2025第1戦 ルイ・ヴィトン オーストラリアGP 決勝|2025
【F1™|ハイライト】F1™2025第2戦 ハイネケン・中国GP 決勝|2025
【F1™|ハイライト】F1™2025第3戦 レノボ・日本GP 決勝|2025
先日の
【F1™|ハイライト】F1™2025第4戦 ガルフ・エア・バーレーンGP 決勝|2025
数年に渡ってチームに在籍した日本人唯一の現役F1ドライバー角田裕毅選手は
鈴鹿日本GPから同じレッドブルトップチームに昇格したので
念願のレーシングブルズ最終年ホンダエンジン&チューダーリアウイングでの表彰台は見ることができなくなったのは残念
だが、ハジャー(アジャー)&ローソンのタッグで、上位入賞や表彰台を達成してもらいたいものです・・・・・
そして、契約上チューダーから替えてタグホイヤーを着ける角田君はトップチーム残留に向けて、
今こそ実力を発揮してホンダエンジン最終年レッドブルでの表彰台を期待したいですね・・・
来年からF1のレギュレーションが変更になるので
それにあわせて来年のチューダーは、更なるスポンサードや新型クロノ発表もあるかも知れません・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます