smashing punkfisher (time of your life)

I'm a big fan of Lure Fishing , and more... by s_punkfisher

[CD] 『RISE AND FALL,RAGE AND GRACE』 The Offspring

2008-09-12 10:42:25 | 音楽


The Offspringのオリジナルとしては5年振りの8thアルバム。

これまた3ヶ月前に発売されてたものだが、

先日タワレコで色々なアーティストの曲を試聴してた中で

なかなか良かった、てか「やっぱ、かっこいい~♪」って思ったから買った。

聴いてたら嬉しくなる、なんていうか自分の好きな音楽だ。

全曲説明いらずの縦ノリ全開!!ロックもパンクもポップも混ざってるよん♪♪

そしてグレッグKが奏でるベース音は相も変わらずよい感じ!

ちなみに走りながら聴いてたらドンドン足が前に出ていきました(笑)←昨日の答え


(フルバージョンはこちら・・・誰かこのPVの真意を教えて~)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿