梅雨の中休み・・・

2012年06月26日 | 写真・日記

今年の梅雨はあちこに被害をもたらしているようだ・・・

梅雨の中休みだろうか・・・太陽が顔を出してる!

くじゅう花公園に行った折、買ってきてお店の前のプランターに植えておいた・・・

たっぷり水分補給をして満開になったメランポジュウムに晴れるのを心待ちしていたであろう蝶がやってきていた・・・

Photo_4

Photo Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニシジミ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bandanaさん、こんにちは (ポテサラ)
2012-06-26 16:42:58
bandanaさん、こんにちは

蝶が飛んできたのを見つけてとっさに
よく撮影出来ますね!
ピントもぴったりで真ん中の写真は
蝶がbandanaさんを意識しているように見えますよ!
返信する
ポテサラさん (bandana)
2012-06-26 20:11:11
ポテサラさん
いつもありがとうございます。
シジミ系はわりに大人しい蝶なので・・・
あと、蝶は人が動かないでいると人だと認識しないで物だと思ってるので、しばらくじっとしておくと・・・といってもなかなか根気が必要かもですね・・・(^^ゞ
返信する
こんばんは。 (トントン)
2012-06-26 20:49:57
こんばんは。
すてきです。さすがにピントもぼかしもバッチリですね。
私には、動き回るので とてもこんなに撮れません。
返信する
トントンさん (bandana)
2012-06-27 09:01:33
トントンさん
いつもありがとうございます。
いつも逃げられてばかりで妻に笑われています・・・(^^ゞ
この前は足がプルプルして後ろにひっくり返りました・・・(笑)
思った以上に体力がいりそうです(耐力も)・・・
返信する