サンタが街にやってきた・・・

2012年12月25日 | 写真・日記

佐賀県有田町に煙突を登るサンタクロースがたくさんいるというので早速見に行ってきた・・・

妻に運転をお願いしてサンタのいる煙突を探し空を見上げ有田の町を徘徊しながら数人の可愛いサンタを発見した・・・

 

写真を撮っていると窯元の方らしい方が写真を撮ってる写真を撮っていいかと聞かれた・・・(笑)

我が家にも煙突を作るとプレゼントを持ってサンタが来てくれるかなぁ~

 

 

Img_7040 Img_7041 Img_7045 Img_7046 Img_7049 Img_7052 Img_7055 Img_7062

Img_7060_2



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bandanaさん、こんばんは (ポテサラ)
2012-12-25 17:22:29
bandanaさん、こんばんは
有田の窯元の人達も良い事を思いつかれましたね~
これを目当てに有田に行く人達が今後、増えるかもしれませんね!
返信する
ポテサラさん (bandana)
2012-12-25 19:21:03
ポテサラさん
たて続けにすみません。
ありがとうございます。
陶器の売り上げに役立つかは不明ですが・・・(^_^;)
とても楽しい催しだと感心しております。
来年はもっともっと多くの煙突に趣向をこらしたサンタさんを期待しております(*^^)v
返信する
こんばんは。 (トントン)
2012-12-25 22:34:43
こんばんは。
上手いこと煙突を利用してますね。リアルすぎるなサンタさんが凄い(笑)
返信する
トントンさん (bandana)
2012-12-26 09:19:30
トントンさん
いつもありがとうございます。
袋を持ってないサンタは泥棒かもしれません・・・(笑)
うちの息子はクリスマスは入念に戸締りをしていました・・・
鍵をかけていても部屋の中にプレゼントを持ってくるサンタに不審感があったようです・・・
返信する