巨大児・・・

2011年10月29日 | 写真・日記

 お客様の知り合いの方が出産されたそうなのだが・・・

体重が4200gあったらしく大変だったみたいだ・・・(^^ゞ

うちの息子は2450gだったので比べてみると、かなり大きかったんだとは思うけど、どれくらいなのか想像ができない

それは別にいいとして・・・

なんと・・・母子手帳に巨大児と書いてあるらしい・・・

そりゃ~大きいんだろうけど・・・なにも母子手帳に巨大児と書かなくてもいいじゃないか~

一歩譲って、どうしても書く必要があるにしても・・・

他に何かなかったのだろうか・・・

bandana

 

 

 

Img_0074_2

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母子手帳に巨大児って書かずに、体重記載だけでは... (tontonton64)
2011-10-31 07:39:05
母子手帳に巨大児って書かずに、体重記載だけではだめだったんでしょうかね。

シクラメンの花のようですが、もう咲くんですね。
私の年では、シクラメンを見ると、すぐ布施明のシクラメン花の唄を
思い出します(笑)

この唄が出るまで、シクラメンの花も知らなかったからかも知れません(泣)


返信する
tontonton64 さん (bandana)
2011-10-31 18:32:58
tontonton64 さん
コメントありがとうございました・・・(^^ゞ
体重記載だけで十分だと思うのですが・・・解せませんね~/(-_-)\
ミニシクラメンだから・・・?
わかりませんけど・・・昨年買ったのが9月にも咲きました(^^ゞ
でもすぐに枯れてしまいまた買ってきました。

>この唄が出るまで、シクラメンの花も知らなかったからかも知れません

私も同じく、真綿色したシクラメン・・・♪で初めて知りました(^^ゞ
返信する