脳梗塞・・・

2011年04月17日 | hair salon Time

今日お客さんに同じ地域の床屋さんが脳梗塞で入院されたと聞いた・・・

70歳くらいだと思うのだが言語と右手に障害があるらしいが幸い命は助かったみたいだ・・・

私も70歳まで仕事しようと思っているのだが(今回住宅ローンも延ばした事だし)

いかがなものか・・・

今日は奇しくも16年前に亡くなった友達の命日だった(脳動脈瘤の破裂だった)(http://blog.goo.ne.jp/time3883/d/20100417)借金が終わるくらいまでは頑張らんとね・・・明日は休日だが業者さんがみえるのでお参りには行けないけど・・・

お盆にはちゃんと行くけんね~    

bandana

Img_7849 Img_7856

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホトケノザ

(自作クローズアップレンズ)

 

 

 


最新の画像もっと見る