HTB 光の王国 pt3・・・

2012年12月18日 | 観光・日帰り旅行・ 旅行・温泉

光のアートガーデンも素晴らしい!

運河や水面に映るイルミネーションも楽しめた・・・

パレスハウステンボスなどまだ行けてないが

来年の楽しみにとっておこう・・・(^^ゞ


2

A B C Photo  3 4

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bandanaさん、こんにちは (ポテサラ)
2012-12-19 13:57:47
bandanaさん、こんにちは
随分大掛かりなイルミネーションのようですね!
HTBの光の王国は全国放送の各番組でもよく紹介されています。
佐世保の事が全国に紹介されているとなんとなく嬉しいですね。

返信する
ポテサラさん (bandana)
2012-12-19 19:17:10
ポテサラさん
いつもありがとうございます。
なにしろ1000万球で世界一とのことですから・・・(^^ゞ
加えて今年はプロゼクションマッピングも数か所で行うみたいです!

早く予定の利益を上げて佐世保に貢献して頂きたいと切に願います!
返信する