10年ぶりのご来店・・・

2014年11月21日 | hair salon Time

 

友人の結婚式に出席するため北海道より帰省していた息子の同級生が

10年ぶりに散髪に来てくれた

ありがとう・・・

とても爽やかで、いい顔をしていて

すごく逞しく、大きくみえた!

いまだに少しずつ伸びている身長は195cmに達したという・・・(笑)

ところが・・・

なんと120kgあった体重をダイエットして90kgに!!

実は小さくなっていた・・・(笑)

 

                     久住花公園

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠方 (ポテサラ)
2014-11-22 11:35:34
bandanaさん、こんにちは

友人の結婚式のために北海道からは大変ですね~

私達の同窓会にも青森から来る者もいるので、
たまに故郷に帰るのも好いものなんでしょうね。
返信する
遠路遥々 (bandana)
2014-11-22 12:33:47
ポテサラさん

コメント
ありがとうございます

北海道という事で(今度結婚します)の報告だけが多いらしいのですが招待されるとなるべく出席するようにはしているとのことだそうですが・・・
やっぱり旅費にお祝い金を加えると大変みたいです。

私も来月20日北九州、小倉に御呼ばれされておりますが・・・
書き入れ時に大変です・・・(笑)
返信する