二ツ岳公園展望所(波佐見町~佐世保市)・・・

2013年01月29日 | 写真・日記

休日、妻は歯医者さんへ出かけたので久しぶりに下の原ダム~二ツ岳(波佐見町と佐世保市の境界)へと出かけてみた・・・

東側は遠くは佐賀県天山~虚空蔵山~多良岳南側に大村湾西に佐世保方面遠くは平戸など~北側は隠居岳など360度パノラマを楽しむことが出来る

Photo Photo_3 Photo_4 Photo_5 6 8



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ日に、山登りだったですね(笑)昨日は空気が澄み (トントン)
2013-01-29 22:09:58
同じ日に、山登りだったですね(笑)昨日は空気が澄み
見通しが良かったですね。
返信する
トントンさん (bandana)
2013-01-30 08:51:38
トントンさん

いつもありがとうございます。
とても天気が良く気持ち良かったですね~(*^^)v
公園から展望所までたいした距離ではないのですが、かなりきつい勾配なので、恥ずかしながら途中で足が動かなくなり普段の運動不足を痛感しました・・・(笑)
返信する
bandanaさん、こんにちは (ポテサラ)
2013-01-30 17:03:13
bandanaさん、こんにちは
弓張岳から見えるお陽様が顔を出す場所ですね!
失礼ながら、今までこの展望台の事を知りませんでした。
周囲の見通しが良くきく場所のようですね!
返信する
ポテサラさん (bandana)
2013-01-30 18:26:18
ポテサラさん
いつもありがとうございます。
>弓張岳から見えるお陽様が顔を出す場所ですね!
ポテサラさんの記事の見出しの写真の太陽のすぐ右下に駱駝のコブのようにした山です(文字通り)・・・笑
日の出もですが逆に夕日は良いかもしれないと思いながら眺めていました。
返信する