鍋ヶ滝・・・

2011年08月02日 | 観光・日帰り旅行・ 旅行・温泉

7月もあまり芳しくない結果に終わってしまった

7~8日は連休になるのだが、7日の予約の電話がありどうしようかと妻と相談した結果(7月も暇だったし、お盆も休むし・・・)7日は営業することにした・・・(^^ゞ

そうなると・・・

今日行っとかないと・・・しばらくの間行けないなぁ~

ということで、急遽、以前より行きたいと言っていた鍋が滝に行ってみようということになった

心配していた天気だったが

途中雨が降っても目的地に到着すると・・・

なんという事でしょう・・・(笑) 

雨も上がり晴れ間さえみえてきた・・・ 流石、禿げ男(晴れ男)が付いてるだけのことはあると2人で笑った・・・(^^ゞ

駐車場から滝までは、かなり歩かなくてはいけないのだが・・・

この景色を目にした瞬間誰もが・・・ワ~とかオ~とか声を出してしまう

この空間に一歩足を踏み入れると・・・疲れさえも癒してくれる

帰りがまたまた大変なんだけど・・・

運動不足の私には、いい運動になったのではないだろうか・・・

ゴールデンウイークにはライトアップしてるらしいが凄く混雑するんだろうなぁ・・・

行ってはみたいが・・・(^^ゞ

bandana

Img_9213 Img_9175


最新の画像もっと見る