築21年・・・

2011年01月07日 | 写真・日記

今年で築21年になる我が家であるが・・・

ここ数年の間に洗面所へ引き込んでる水道管と台所への引き込みの水道管が続けざま水漏りで修理(手抜き工事が原因)をする事に、キッチンのガスレンジもまともに使えるのは一口だけ、引き出しの取っ手はほとんど折れてるし、あげるときりがない・・・  

ぼちぼちリフォームを考えないといけない時期にきてるみたいである!

今日、大工さんにリフォームの下見をしてもらた時に畳を上げたら、間にカンナくずがいっぱい挟まっていた・・・見えない所は相当ひどいみたいな気がする・・・思い出してみると新築の時、雨樋に数十本の釘が散らばってたし、お店のオープンの時は水漏れで床が水浸しになったし・・・

しかし一番の問題は・・・銀行さんだぁ~な!!

まだローン残ってるし・・・(ー_ー)!!     bandana

Img_7234

 

 


最新の画像もっと見る