便利な時代・・・

2012年10月05日 | 写真・日記

このところ秋晴れの爽やかな天気が続きとても気分がいい・・・(^^ゞ

ipadが出来、携帯電話からキーボードがなくなりタッチパネルになった・・・

今度は視線を察知して操作出来るipadが誕生するみたいだ!

そのうち、人が考えてる事を察知し操作出来るipadとかスマホができたりするのだろうか・・・

スマホを手にして頭の中で良からぬ事を考えてると急に画面にエッチな画像がでてきたりして・・・

そんなのはちょっと困るなぁ・・・(笑)

bandana

Img_5810_3 Img_5801_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 佐賀県吉野ヶ里駅付近
(何故か?太陽に背を向ける向日葵)


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (トントン)
2012-10-05 16:17:42
こんにちは。
アハハ、そんな開発は、困りますね。履歴がエッチなのばかり残って
奥様に叱られますよ(笑)「何考えているの!」
返信する
トントンさん (bandana)
2012-10-05 19:47:23
トントンさん
いつもありがとうございます。
冗談はさておき・・・(笑)
TVの報道では毎日のように殺人事件が起こっています・・・
今後も、どんどん便利な世の中になっていくのでしょうけど・・・
日本人の人間性までは変わってほしくないですよね・・・(ー_ー)
返信する
bandanaさん、こんにちは (ポテサラ)
2012-10-06 15:46:22
bandanaさん、こんにちは
まだ向日葵が咲いているのですね!
私の携帯は「大竹しのぶ」さんがCMをしていた
折りたたみ式で随分長く使っており
動かなくなるまでこれからも使おうと思っております。
通話とメール以外の機能は使えませんので・・・

返信する
ポテサラさん (bandana)
2012-10-06 21:02:10
ポテサラさん
いつもありがとうございます。
寒い時でも咲いてることもあるそうですよ・・・
ちなみに満開でした(^^ゞ
それよりも太陽の方を向いてるから向日葵と名前が付いてるのに太陽に背を向けてる事が気になってしかたがありません・・・(笑)
返信する