秋は何処に・・・

2010年10月27日 | hair salon Time

昨夜からの冷え込みは真冬並みです・・・秋なんてなくなってしまったみたいな気がする

それなのに台風が接近中だなんていったい、ど~なってるんだろう・・・? 

寒さのせいではないのだろうが、電光看板が故障してしまった!

まったく、やっとリースが終わったと思ったら・・・

どうしよう・・・

 

 

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                                                      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nazekawakarimasennga,nihonngohennkanndekimasen. (senntakuya)
2010-10-28 23:41:50
nazekawakarimasennga,nihonngohennkanndekimasen.

soreha,kowareruyounidekiterunndesuyo
返信する
無事に元に戻りました、よかった! (洗濯や)
2010-10-29 08:10:16
無事に元に戻りました、よかった!

看板が壊れちゃいましたか、それは困りましたね…

うちの看板は何年か前の台風で倒れてそれっきりです。
返信する
>洗濯や さん (bandana)
2010-10-29 08:35:29
>洗濯や さん

いたずらコメントと思い削除しようとしていたら、投稿者の名前が・・・(^_^;)    元に戻って良かったですね(^_-)-☆
今後の為に(http://support.microsoft.com/kb/932102/ja
家の看板もリモコン操作で何とか元に戻りました(メインの電源を間違えて切ってしまったのが原因?)(*^^)v
返信する