嵐に耐えた桃の花・・・

2013年03月19日 | 写真・日記

昨日は母を病院に連れて行く日だった・・・

その日に合わせ自分の病院も済ませようと朝から支度していたのだが凄い風と雨でびしょ濡れになってしまった!

幸い母(やや歩行に難ありの)を連れて行く頃には雨も上がり風もおさまっていた・・・

雨上がり、ふと見ると庭に桃の花が満開していた・・・

昨夜から朝にかけての嵐で悲惨な状態になってはいたが・・・

少しでも綺麗な花ビラを探し撮ってきた・・・(^^ゞ


Img_1734 Img_1745



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (トントン)
2013-03-19 17:21:36
こんにちは。
朝から一時土砂降りで大変でしたね。10時ごろには
小雨になりましたが、私は車の中で待機してました(笑)
桃の花、よくあの強風に耐えましたね。ひとたまりも無いような
か細い感じですが、案外生命力があるのですね。
返信する
トントンさん (bandana)
2013-03-19 17:49:10
トントンさん
いつもありがとうございます。
私は8:30分過ぎくらいの嵐の真っただ中に病院に行きました・・・(>_<)

2mくらいの木ほぼ満開の状態でしたが綺麗な花ビラが残っていたのは数個だけでした・・・
根性のある花達でした・・・(笑)
返信する
bandanaさん、こんばんは (ポテサラ)
2013-03-19 17:58:10
bandanaさん、こんばんは
昨日、月曜日の朝は皆さん慌てられたようで、大変でしたね。
「もも」という響きも、花の様子も可憐で好いですね~!
返信する
ポテサラさん (bandana)
2013-03-19 18:28:39
ポテサラさん
昨日は小学校の卒業式もあってたようですが・・
かわいそうな卒業式になりました・・・

もも・・・好いでしょう!
桃尻・・・太もも・・・ちょっと違いましたか・・・(笑)
失礼しました・・・m(_ _)m
返信する