スタッフNのフリマ日記

日本リサイクルネットワークの会場日記。 会場の様子をご紹介しています。 いろんなスタッフが書いていますので、お楽しみに♪

中島公園会場2018/6/23 スタッフH著

2018-06-28 11:34:13 | フリマ日記
みなさんこんにちは!

6月も終盤に差し掛かり、徐々に夏が近付いて来ていますね。

今日は4月に開催して以来の、ひさびさ中島公園フリマでした。
まあ毎年5月は中島公園をフリマで使えないので、丸っと1ヶ月空くのですが(^-^;

4月の時は桜が見頃でしたよね。今はすっかり葉が生い茂り、緑で一杯です。






今日も出店数がかなり多く、中でも車出店はキャンセルもゼロ!そして、受付終了よりずいぶん前に出店者が揃いました。
やはりひさびさの中島公園だけに、皆さんの気合いの入り方は半端ない!ですね。

来場者も今日を待ってましたかのように、とってもたくさんの方々に来ていただけました!

そう言えば。今日はたくさんだったのは人だけではありませんでした。

…カラス(;´д`)

普段からカラスはよく目にしますが、今日は特に多かったですね。巣が近くにあるらしいので、子ガラスの関係もあり多いんだと思います。
来場者の自転車のカゴの袋をあさっていたのを何度もみかけました(^-^;
食べ物が入っていなくても関係なく荒らすので、自転車を離れるときは荷物はおいていかないようにした方が良いですよ。

さてさて。中島公園フリマは明日もあり、その先の月もまだまだあります。
キャンセル待ち状態の日程もありますが、その隙間を縫ってどしどしご応募よろしくお願いしますねm(__)m

それではまた次回お会いしましょう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市役所会場2018/6/17 ス... | トップ | 中島公園会場2018/6/24 スタ... »
最新の画像もっと見る