スタッフNのフリマ日記

日本リサイクルネットワークの会場日記。 会場の様子をご紹介しています。 いろんなスタッフが書いていますので、お楽しみに♪

イトーヨーカドー屯田店会場2016/10/8 スタッフS著

2016-10-19 15:41:34 | フリマ日記
皆さん、こんにちは~。

スタッフのSです🎵

すっかり季節も、秋になって来ましたね🍂

今日は、朝から厚着をして会場に向かいました😁。

こちらの会場は、本日で今季最後になります。
あ~、今年もどんどん外会場が終わっていって寂しい・・・(泣)。

 

連休に入ったせいなんでしょうか、いつもより少し来場者の方が少ないように感じましたが、それでもたくさんの方が買い物をした大きな袋を持って歩いていました。

が、今年もたくさんの方に出店していただき、
来場者の方のたくさんの笑顔を見ることが出来ました。

本当に、ありがとうございました。

又来季もお会い出来るの楽しみにしていま~す。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトーヨーカドー琴似店会場2... | トップ | 中島公園会場2016/10/9 スタ... »
最新の画像もっと見る