見出し画像

spacevision

八方ヶ原ヒルクライムの案内が届きました

代り映えしない羽黒山の朝練画像。

タイムは12分前後に安定してきました。




前半の緩い斜度ではパワーを緩めず、後半の激坂になったら軽いギアでくるくるとケイデンスを上げて走る。


同じ場所を何度も走っていると、帰宅してStravaを見て分析が楽しくなります。
もっと前半にパワーを掛けて走らねば。

2本めの裏羽黒山もタレずにしっかりと踏んで上り、ラストの頂上駐車場に入ってからもモガキ!
と思ったら、ついつい頂上出口側から上ってしまいました・・・。反省。
早朝の練習で対向車が来なくて良かった・・・。

改革逆走
大田 弘子
日本経済新聞出版社


会社から帰宅したら、やいた八方ヶ原ヒルクライムの案内が届いていました。



『選手受付は前日でも矢板市役所』、『受付時に封筒記載のゼッケン番号が必要』と去年から変更点がありますね。要注意です。
八方ヶ原HCの前日はこてやんTTなので、土日忙しくなりそうです。

八方ヶ原HCの公式サイトに目を向けると、エントリーリストが公表されていました。今年はヘビー級カテゴリーに25名が参加。そして、去年の上位入賞者が今年もズラリ勢揃い。うおお、今年もレベルが高い!!

羽黒山ばかり走っているので、そろそろ長距離ヒルクライムも走っておかねば。


八方ヶ原HCで目指せ60分切り。250Wキープで頑張ろう。

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事