spacevision

ドキュメンタル

冬になってローラー台でのトレーニングが増えていくだろうから
ローラーついでに映画を見て、ローラーとの相性を伝えつつ、感想を書いていこうというコーナー。
(大体こういう企画を立ち上げても、あんまり続いた例がない)

今日はやたらTVCMが流れているAmazon videoオリジナル番組のこれを鑑賞しながら。

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル 予告編
松本人志
メーカー情報なし


ローラー相性指数:10
食べ合わせが悪いという表現がピッタリ。これを見ながらトレーニングしてはいけません。

アマゾンプライム会員なら、かならず見て欲しい番組。
いわゆる「笑ってはいけない」をお笑い芸人が集まってお互いを笑わせ、最後まで笑わなかった人が参加費用を総取りできるルール。
お笑いネタの品質、それをぶっ込むタイミング、その場の空気感。
それらを楽しむためには、自宅のリビングでじっくり集中して見るものですね。

エアロバイクしながら見てしまうと、トレーニングにも映像にも集中できないから、どっちもつまらなくなってしまいます。

結局、今日は60分だけ漕いで終了。


さて、ゆっくりドキュメンタルを見るとします。



そんなわけで、ゆっくりとフィットネス値が下降気味。

50を切らないように注意せねば・・・。

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事