spacevision

3月25日(金)のつぶやきその2

18:52 from Echofon
RT @googlenews_busi: 東電、夏の計画停電は避けられない見通し - ITmedia http://bit.ly/gaNU6m 2011-03-25 18:33:20
18:54 from Echofon
暑い夏かぁ。
小さな子供がいる家庭は大変だ。
冷却グッズがヒットするのかな。
20:12 from Janetter
確か宇都宮ドスパラは今週末の土日で閉店だと思ったのだけど、
同じ通りの突き当たりにあったドラスタのように震災から開店しないまま終了してしまうのかな。 #utsunomiya
20:12 from Janetter
RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ホンダ、パイオニア、トヨタ、日産のデータをひとまとめした通行実績情報が公開中 #jishin http://dlvr.it/LPsHF #gizjp
22:04 from Echofon (Re: @henco575
@henco575 水ですか?夜中だけに水商売。なんちゃって。
22:05 from Echofon
RT @masason: 国難の時なので問題発言になると思いますが今夜は少し本音を語ります。QT @nhk_news: 今夜のNHK、23時のBizスポで、孫正義… http://nhk.jp/bizspo #nhk_news #bizspo
22:26 from Janetter
うわぁ、これやったらオール電化とEV車どうするんだよ…。 節電は家庭用の値上げで=生産拠点への供給優先 http://bit.ly/fHumzE
23:20 from Echofon
NHKでやってるBIZ、メンツ凄すぎて話が進まない。
テーマは暮らしの影響らしいが…。
23:25 from Echofon
#NHK きた、EV車の先行きが気になる日産の志賀COO。
部品レベルで放射線検査させられる日本製品。風評被害は海外にも。
23:27 from Echofon
#NHK ちょ、@masason さん、普通にiPadで説明。国営放送でさりげなく商売PRは流石。
23:31 from Echofon
あれ?日産の本格的な生産は目処たってないんだ。 #NHK
23:33 from Echofon
自動車産業だけが影響を受けてるわけじゃないけど、裾野が広いんだよねぇ。 #NHK
23:36 from Echofon
お、自工会としてまとまって生産調整?日本自動車連合が生まれるのか? #NHK
23:43 from Echofon (Re: @ukikusa0
@ukikusa0 Googleと連携した被災地周辺道路マップにどんどん各企業が協力して巨大化していくのを見ていると、今回の震災でシステムや生産の統合があり得るかも…。
23:46 from Echofon
RT @yashimasakusen: 孫正義社長が今朝の朝日新聞の記事を引用し、「政府の指定範囲の外の村でチェルノブイリの6倍の放射能」と発言。 #nhk にとっては放送事故レベル7だな。ライブ放送の醍醐味。孫正義社長がかなり #punk な存在に。
23:46 from Echofon
RT @shbttsy74: 孫正義氏「徹底的な情報開示が必要。何か隠してるんじゃないか、という態度が逆に『ホントかね?』となる、それが国民感情。何も言わないから、何かあるんじゃないか、と。何もかも包み隠さず、全部言ってしまったほうが。最悪はここ、それに対してこうする、の ...
23:49 from Echofon
@masason さん原発ネタに行きたいのに、司会者に阻まれて黙ってしまうパターンが多いなぁ。 #nhk
23:51 from Echofon
えーっ!もう終わりなの??
これは今夜の @masason のつぶやきが見逃せないな。#nhk
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事