spacevision

3月26日(土)のつぶやき

01:19 from Janetter
RT @alfalfafafa: 米ついたー:銀座のキャバ嬢たちが東電役員を晒し中 http://bit.ly/f7C33p
09:24 from Janetter
RT @masason: 存分に語ると…悩ましい。RT @kotakotachandes 少々と言わず存分に語って下さい。 RT @masason: 明晩は少し語ります。 QT @nhk_news: 明日NHK、23時のBizスポで、ソフトバンクの孫社長…
09:25 from Janetter
RT @masason: 今朝2011年3月25日の朝日新聞朝刊で報道。チェルノブイリは、55万ベクレル。
福島県飯舘村は原発から40km離れているにもかかわらずセシウム137が326万ベクレル/平方m。既にチェルノブイリの6倍。半減期は、30年。
09:29 from Tweet Button
なんのための規制だったんだ。もはや無意味。>> 放射性物質:食品や飲料水、規制値緩和へ 食品安全委 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/KVuxHif via @mainichijpnews
09:43 from Echofon (Re: @abema145
@abema145 話を進めようとして司会者に阻まれてました。復興頑張ろう!という流れを作りたかったようなんですけどねぇ。
11:11 from Echofon
もしかしたらと思ってドスパラに行ったら、撤収作業していた。またひとつ、宇都宮のPCショップが消えた。 #utsunomiya


12:31 from Echofon
RT @NISSAN: Toyota, Nissan, Honda mashing up their sat nav probe data on "ITS Japan" website http://bit.ly/etvNVQ #jishin_e http://fb.me ...
12:57 from Echofon
RT @Hatsuzawa: なるほど凄い事実。我々国民はは騙されている。一部の利益のため利用されていることになる。RT@yokoaokiマスメディアが真実の原発情報を流さない理由が→http://t.co/b6Eei2Y
14:49 from Janetter
円高なので海外通販サイトREIでLEDランタンを購入。
注文から約1週間、アメリカにしては早いほう。
REIの良いところはメールサポートは日本語OKだし、修理も日本に窓口がある点。あとは送料だなぁ


14:54 from Janetter
RT @masason: 少しでも多くの避難所に、衛星通信を活用し、SoftBank臨時IP基地局を開局すべく頑張ります。携帯携帯や充電器や発電機も用意。 http://bit.ly/fx4tcC
14:56 from Janetter
おおっ!これはレアなミニバン、エリシオンだww http://bit.ly/fdKsBt
ソフトバンクとHonda、その先に見えるのはGoogleとAppleか?
面白くなりそうな予感。
14:59 from Janetter
お、スーパー「とりせん」宇都宮 岡本店の再開が4月1日(金)に決定したようだ。http://bit.ly/ec86qN てことは、となりのセキチューもそのくらいかな?
16:45 from Echofon (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid 隣のセキチューも早くオープンして欲しいですねぇ。バーゲン大歓迎です!!
16:47 from Echofon (Re: @ikunai
@ikunai うわぁ大変ですねぇ。うちの会社は来週から本格再始動なので、ドタバタするだろうなぁ。
19:22 from Echofon (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid 普通に原油価格が上がってるみたいです。
落ち着くまでしばらくかかるかも。
20:44 from Echofon (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid あらま。いくらでしたか?レギュラーで150円とか?
20:51 from Echofon
RT @o_chan1996: 車中での同期のコメント。
『おならをしたけど、少しだけだから大きな影響はありません』
お前は東電か!
おならなら、窓を開ければすむんだけど。
20:54 from Janetter
RT @yukitomo0: ジャロッズなくなると跡地はどうなるのだろう?? http://bit.ly/gkfUqd #tochigi #utsunomiya
20:55 from Janetter
RT @snow0330snow: マイミクさんのつぶやき『近所のセキチューが営業再開しない理由が、すばらしい。 在庫商品を被災地に寄付した為、商品入荷するまで営業できないそうです。最高。 』 #utsunomiya #tochigi
21:17 from Janetter (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid それは高いですねぇ。ニュースで140円ってのは見た気がします。
21:20 from Janetter (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid いってら~
21:32 from Janetter
RT @iijjiji: 【週刊ポスト】ビートたけし『こういう大変な時に一番大事なのは「想像力」じゃないかって思う。この震災を「2万人が死んだ一つの事件」と考えると、被害者のことをまったく理解出来ないんだよ。人の命は2万分の1ではない。そうじゃなくて、「1人が死んだ事件が ...
22:07 from Janetter
RT @o_chan1996: 原発のいる・いらない問題って市街地の路上駐車問題に通じるところがあると思う。
駐車場が足りないから、駐車場を整備しましょう。みたいな。
で、駐車場をつくると、より利用者が増えて結局、路上駐車。
人の欲望にはきりがない。利便性の向上だけを求め ...
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

コメント一覧

Tim
右のメニューにある
@spacevision だ。
がんばれ。Twitterは超便利だぜ。
震災時のコミュニケーションツールとして最強。
うちの嫁も納得だ。
タカト
ティム先生、ツイッター登録したはいいがティムさんのところへ書き方がよくわからんで挫折したorz
タカト
原発は不要とするなら、それと同等の電力作れる新しいエネルギーを見つけなくてはならないんだよね~。
反対はするけど電力はよこせって無理だと思うわ。

後、管総理は12日の時点でアメリカから真水やポンプを送るって言って来たのを断った理由を聞きたい(’’
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事