spacevision

3月25日(金)のつぶやき

00:07 from Janetter
Firefox 4.0を早速使うも、GUIが変わりすぎて高速化しているようで高速化を体感できない件。
08:41 from Echofon (Re: @two2hearts
@two2hearts @vtec_Hybrid あ、一つ言い忘れた。ケータイは持ち込んでも特に何も言われませんので。むしろ緊急地震速報などの情報収集に有効。
08:46 from Echofon
全身が筋肉痛。二日連続肉体労働はキツイ。
今日はのんびりしよう。
09:11 from Echofon (Re: @o_chan1996
@o_chan1996 @abema145 となるとオール電化とEV車が死亡しちゃうんですよねぇ。どうしよう。
09:58 from Janetter
計画停電アプリってないものかと思いきや、既にあった。
10:08 from Janetter
RT @shimotsuke_np: 【宇都宮】市は25日午前11時から午後6時まで、1歳未満の乳児に飲料水を配布。1人500ミリペットボトル2本。場所は市役所本庁舎、地域自治センター、各地区市民センター、上下水道局庁舎。母子手帳を持参する。#tochigi #shimo ...
10:10 from Janetter
震災時にプリンタが棚から床に落下したものの、普通に印刷できた。
Canonすげぇ。工場復帰も頑張れ。
10:12 from Janetter
RT @espressoilly: おぉ~!RT @remudaikun: 感動した!RT @m_yoneya: フェラーリも独自に「ガンバレ、日本」のロゴをフロントウイングにつけています。フェラーリには「ワタシは日本語を勉強しています」って日本語で話すイタリア人 htt ...
10:28 from Janetter
RT @ScottVoid: 「○○倍という表現がいかにあてにならないか」という説明において、「夏の気温30度は冬の気温0.1度の300倍だが、危険は無い。しかし、気温が40度になると死ぬ人が出てくる」が今まで見た中で一番秀逸。
11:31 from Janetter
り災に関する市からの支援について市役所にTELしたいのに宇都宮市のホームページがDownしている。計画停電中?
11:33 from Janetter
うーむ。今日の昼間の計画停電は全部キャンセルされたのに。サーバーの電源を落としたままなのかなぁ。
11:46 from Janetter
計画停電による通信系の影響を調べてみると、auひかりは収容局が停電になったらサービス利用不可。
電話機とTV録画PCだけUPSで電源確保しようかなぁ…。
11:47 from Janetter
虚構新聞だよ。RT @ayu7rial: え-…ホントに!? RT @kujyukurigama: おいおいマジかよ…。 RT @news_tw: 4月から、17文字に ツイッター http://bit.ly/eJet4I
11:54 from Janetter
RT @ark_akiba: それでは朝から新商品のご紹介です!まずは(色々な意味で)泣く子が黙るZOTAC製の超ハイエンドVGA GTX 590搭載、ZT-50501-10P。お値段なんと92,800円!\ぱねえ!/


12:03 from Janetter
UPSというより発電機が欲しくなってきた。。。
Hondaのエネポで超小型でないかなぁ。200VAくらいの。
12:34 from Echofon
RT @kazu_fujisawa: 年に1人死ぬかどうかのリスク(例:放射能、狂牛病)で国民大パニックに、年に100人死ぬリスク(例:エイズ、凶悪犯罪)で社会問題に、年に10000人死ぬリスク(例:自殺、交通事故、タバコ)で話題にもならなくなる。
12:37 from Echofon
RT @NHK_PR: NHKアニメワールド+ブログ http://bit.ly/hMqhba によれば、一挙放送は4月25日(月)の22:55から、レギュラー放送は4月29日からとのことです。 RT @tyobiruka: @NHK_PR 3月14日スタート予定だった『 ...
13:08 from Echofon
RT @shimotsuke_np: 【全県】東電は、計画停電のグループを26日の実施分から細分化する。数字のグループ分けはこれまでと変わらず、本県は全地域がグループの数字に「A」を付けた「1-A」「2-A」「3-A」「4-A」「5-A」となる。#tochigi #shi ...
13:35 from Echofon
RT @Hoso0907: これはすごい。官房長官やら東大出の御用学者なんかより、13才のアイドルのほうが的確な意見をのべている件…。ほんと驚いた。しっかりしてるな。 --藤波心ブログ「批難覚悟で・・・・」 http://amba.to/eu2Tel
14:20 from Janetter
計画停電のグループ細分化の件、プレスリリースを読んでもさっぱりわからない。ってか『予報』が予報になっていないんですがw http://bit.ly/gyMQrp
14:24 from Janetter
計画停電の運用イメージがまた大変ややこしい。http://bit.ly/gC2ami (PDF) グループAって停電に最優先だからAなのかと錯覚してしまうだろ。
14:26 from Janetter
TLの流れが計画停電ネタに染まっていないのは、単に知らないのか、それとも騒いでも仕方ないと思っているのか。
明日から細分化されるんだぜ?
14:34 from Janetter
RT @abiphoneab: Photo: yuria: ハイレベル! http://tumblr.com/x9y1vgrrgg
18:18 from Janetter
RT @nishi_hiroshi: 【計画停電】明日(26日)と明後日(27日)は計画停電を実施しないそうです!本日は、第2G(18:20~22:00)の計画停電を実施、との事(東電公式発表)。#tochigi #utsunomiya
18:47 from Echofon (Re: @two2hearts
@two2hearts @vtec_Hybrid おつー
月曜から全員出社できそう?
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事