見出し画像

spacevision

こてやんTTの試走に行ってきました。

昨日、帰省からUターン。
夏休み後半は自転車乗りまくるでしょ!

と、今週末のこてやんTT試走のため、朝6時に出発。

気温25度、自宅から約50kmの道のりは鬼怒川を横切るため、ちょっとアップダウン。

道の駅馬頭(ばとう)で休憩して、8時頃到着。

スローペースで走ったので、脚はフレッシュ。
コースがよくわかっていないけど、5kmちょっとでしょ?全力出せば20分切りなんて余裕ッショ!!
・・・完全になめてました。なにこのコース。

開始1kmは斜度3%くらい。ここでガンガン踏んでしまうと、徐々に斜度が上がり、後半2kmが超キツイ。駐車場が見えて終わりかと思ったら、さらにもう一段階上がる・・・。



タイムは22分。プロは13分半で上るらしい。バケモノだ。

ああもう、霧がかかって景色も良くないし・・・。

でも試走して良かった。全般ペース上げると大変なことになるわー。
本番は20分切ってヒート2にチャレンジできたらいいなぁ。

FacebookのこてやんTT公式ページを見たら、当日のタイムスケジュールとブラーゼンの選手が出走するカテゴリが発表されていました。


あ、あれーっ、ヘビー級は走ってくれないのかなぁ。
よーし、若杉社長に当日お願いしてみよう!!

ブログ応援ありがとうございます。
励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事