見出し画像

spacevision

初盆帰省。

祖母の初盆で帰省していました。

夏に帰省するのは久しぶり。
静岡の夏は蒸し暑いんですよねぇ。

渋滞を避けるため、10日(金)に帰省して、11日はゆっくりとエアーパーク自衛隊浜松基地へ。


ずっと行きたかった場所。

ここ浜松基地は、私が小さい頃に憧れた初代ブルーインパルスF-86が誕生した場所。
他にも国産の飛行機がいっぱいてんじされていました。


ミツビシF-1に乗り込んで撮影。ああ最高。


お昼は当然、自衛隊といえばカレーなのです。


実家に帰ってのんびりして、

夜には隣町の花火大会を見たり。



翌日、初盆も滞りなく終わりました。


Uターンもラッシュを避けるために今日帰宅。

ずっと謎だった自宅サーバが応答しない件、ルーターが落雷で故障していたようです。


しばらくテザリングで頑張ろう・・・。


心身共にリフレッシュ、さて明日から自転車乗ります!

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事