「ちまちま」のゲーム日記。

現在は、シャープX1と、レトロPC&ゲームの記事が中心です。

「中華、開業する」の巻

2007年03月12日 23時26分43秒 | 育成・検証
3月12日(月)

中華PLの続きでもやろう
サクサク狩って、技能はスカスカだけど
何とか目標のLV30に到達♪
これで潜在が入るので、本格敵にヤクの生産がスタート出来ます。

粉>丸とモリモリ生産していくと
いつの間にやら基本&生産潜在LVが8に
生産も強壮丹まで覚えました。
早速、商談2マスと力瘤3マスに振って、量産体制万全w
今日はこれぐらいにして、明日から桂皮店買いで
強壮丹量産しますかねぇ。
なんだかんだで、2800貫ほど現金化されますた。
やはり中華元締めは美味かった!!

初めは面倒だった侍+薬のPL
慣れればどおって事なかったです。
殴られ回数が多すぎると、修理に帰る前に攻撃下がって苦労するぐらい。
装備が痛んできたので、カブキのPLまで持つかどうか心配ですw

カブキは修得とか大変そうなので、裏技の納入で済ませたいなぁ
メジャーになってくると修正くるかもしれないし
早めに上げてしまお~っと♪


コメント    この記事についてブログを書く
« ボーナスステージ | トップ | それ行け!カブキング »

コメントを投稿

育成・検証」カテゴリの最新記事