本来、これは課金アイテムなので自分は最初に考えたスキルで
ずっとやってくんだろうなぁって思ってた所に突然降ってきたスキルリセット
これは、めちゃめちゃ悩みますw
LV40(今のキャップ)時点での最大SP(スキルポイント)から逆算して
どのスキルを取って何LVまで上げるかの選択肢がとてもに多い。
僧兵的に言えば、蓮華と連撃を取ってハイブリにするか
蓮華、極楽で守り重視にするか、連撃と奥義を取って攻撃型にするか。
さらにそこから、蓮華の回復量を伸ばすか、連撃の威力を伸ばすか
はたまたどちらも伸ばさずに合掌とってサポート可能にするか。
って感じで、全部は取れないよ。どれ取るの?って感じで大変なのですw
まぁしかし、ゲーム内より外でアレコレとスキル振り考えるのが凄く楽しい状況w
戦闘前に僧兵の実装いじってる感じに凄く似てますねw
キャップが開放された事で、疲労度の以外な効果に気が付きました。
「早く育てたいけど疲労度があって育たない」と言うジレンマがあるのも分かりますが
1日分の疲労度を使い切ってしまった後「翌日のPLAYが楽しみになる」
事があると言う事に...
これは単純に「ゲームが楽しい、けど明日仕事だし寝よう」
そして翌日「帰ってゲームするのが楽しみだ」って思う感覚と同じ。
当然、ゲームが楽しくなければ成り立たないのですけどねw
何となく始めた「ドラゴンネスト」だけど
これが無料で遊べるゲームと考えると、
文句無しの当たりだと思う、ちまちまなのでした~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます