「ちまちま」のゲーム日記。

現在は、シャープX1と、レトロPC&ゲームの記事が中心です。

MHF色々

2007年08月18日 23時58分22秒 | MHF
8月18日(土)

なんかMHFの方の日記は、結構手抜きだなw
「まぁ、MHFやってるのが自分だけだしまぁいっか」風ですw


結構野良にも慣れてきました。
やっぱ「ちょwそれはw」みたいな人もいますけど
基本的にソロでも倒せるので、黙々と仕事をこなしてますw

30試験の手伝い募集が張り出されて、
なかなか集まらなかったみたいなので、無謀にも参加してみましたw
「シェンガオレン」砦での古龍戦?
とか思ってたら、なんかデッカイ蟹....
張り主は大剣使いで、そのまま行くみたいです。
聞くところによると、貫通弓が良いらしいので
自分は、ハートショットボウ(HSB、桜弓)で行きます。
その他の2人は、ブロスホーンⅡと、自分が持ってない弓で名前忘れ
その弓2人が、かなり手馴れた感じで、タル爆弾セットしたり
砦前で仕掛け使って攻撃したりしてました。

自分はと言うと、ひたすら貫通弓でズバババと....
ちょっとハズレ弓っぽかったかもw
まぁ、何事も経験。何とか倒せたのでよかったです。


この前来てた古龍「テオ」ライオンキングみたいなやつねw
今週は、その奥さん?w「ナナ・テスカトリ」
どうやらソロクエになって登場らしい。
2,3回やってみたけど、場所が火山で結構大変そうな感じ。
討伐や時間切れまで行けてないので、要練習ですなorz


まぁもちっとでHR30だし、ドスガレオンラインで上げちゃおう~
もう大分なれて、逃げられる事は無くなりましたw
30なったら、今度は自分の「シェンガオレン」
猟団メンバーに、お手伝い依頼しちゃお~っと♪


コメント    この記事についてブログを書く
« ラストSOUHEI~その4 | トップ | ラストSOUHEI~その5 »

コメントを投稿

MHF」カテゴリの最新記事