迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは…… ()
2011-06-24 00:54:38
乗せすぎっ(・_・;)

白飯の価値を低く見すぎー!!


1片でいいでしょー
返信する
うぅ~ん (食わず嫌いの賢パパ)
2011-06-24 04:05:47
たらこ系はちょっとねぇ~

怪しいうなぎ屋は賢ママも気になってるみたいっす。

結構繁盛してるんですわ。
返信する
反論。 (香川支部♂。)
2011-06-24 06:36:08
Pちゃん、

ふつーに、明太子おかずにご飯食べるなら 1片でえぇかもしれん。

でも、「明太子ご飯」を 名乗るからは ・・・

これくらい乗っけなきゃねぇ~ッ !!!
返信する
あのねぇ 。 (香川支部♂。)
2011-06-24 06:44:17
パパさん、

けっこう、好き嫌い多いんっすねぇ !!

なんでも食べんと、大きくなれんですぜぇ !!!

っで ・・・

あの怪しい鰻屋 気になるっしょぅ 。。。
返信する