迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

南国な ・・・ 土佐ッ !! (かつお ・・・ 燃えぇッ !! 編 。。。)

2009-02-16 18:48:44 | 御馳走様。

 っで ・・・ やっぱ ・・・

 高知って ゆぅ~たらぁ ・・・

 


 “ カツオ ” ぜよぉ~~ッ 

 
 


   萌えぇ~ッ   

 って、ゆぅ~かッ ・・・


    燃えぇぇぇッ   


 

 ヤマイモがのった ・・・

   しゃきとろ タタキ丼  


   最高っしたぁ~ッ 。。。  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスケ部っすか! (賢パパ)
2009-02-16 20:51:46
バスケ、絶好調ぢゃまいか。

沖縄に連勝とは・・・

上位グループが接近してますます面白くなって来ましたなぁ~。

それにしてもうまそうなカツオ・・・ぢゃかるたっ!
返信する
バスケ部っす !  (香川支部♂。)
2009-02-17 21:24:39
パパしゃん、毎度っす 。。。


怒涛の 9連勝っでごぜぇ~ますだぁ~ッ !!

っで、すべて ・・・ 

生観戦っでごぜぇ~ますぅ~ッ !!!


本場のカツオ ・・・ んまかったっすぅ~ッ ♪♪
返信する