迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~!! (踏み踏み)
2009-02-20 22:01:53
ワタクシも大好きです~~!!

が・・・何だか忙しくて・・・

TV見てないかも・・・

見たいなぁ~~~!!

返信する
むこどの (御存知)
2009-02-20 22:16:50
主水さんじゃありませんか

最近、テレビを見ていなかったので
知りませんでした。

菅井キンは健在なんですかね?
返信する
毎度っす。。。 (香川支部♂。)
2009-02-21 00:26:20
師匠ぉ~ ・・・

なんか ・・・ 大変な事に ・・・

チャレンジしてるらしぃっすねぇ 。。。 

 ぐゎんばってくだしゃいねぇ~ッ  


御存知しゃん ・・・

キンさんは ・・・ お正月のスペシャルの時 ・・・

出演しとりましたぜぇ 。。。

 金曜夜9時 ・・・ オモシロイっす 。。。 
 
返信する
中村さんって・・・ (賢パパ)
2009-02-21 20:18:28
奥さんとお母さんの尻に敷かれてるんですよねぇ~。

まるで○○パパみたいぢゃまいかっ!
返信する
ぢゃぁ ・・・ 。。。 (香川支部♀。)
2009-02-22 08:58:51
○○パパも ・・・

陰で ・・・

コソっと ・・・

アブナイ事、してるのぉ~ッ  
返信する
勿論・・・ (賢パパ)
2009-02-22 13:10:59
アブナイ事しないとあんなにひんぱんにはなの舞に飲みに行く事は出来ませんっ!
返信する