迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

帰国。

2011-07-21 21:52:29 | 四方山話。

 UDONの国の姫は ・・・


 つい、今しがた ・・・


 無事、帰国いたしましたぁ 。。。


 mちゃん、Pちゃん、お世話になりましたぁ 。。。


 っでねッ ・・・



 



 ちょっと、喰わせすぎぢゃねぇっすかぁ ???     工工エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ工工



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持続力なし・・・ (myu)
2011-07-21 23:10:34
や・や・や、、、

チョット見ぬ間に、イイ体格になりましたなぁ・・

どうも姫は腹が減ると我慢ができないらしい。。。
なんども台所に覗きに来て気が散るから、少しずつ与えて静かにさせるんだけど、一旦、食べ始めると今度は止まんなくなって、肝心の主食ができるころには、大分イイ感じになっちゃって。。。

もう少し、、、我慢せい!!!

って、言っといてね。。。
返信する
んまかったんっすよ !! (香川支部♂。)
2011-07-22 21:29:33
myuちゃん、

ヤツは ・・・

不味いモンは、見向きもしませんから。。。

それだけ チミの料理が ・・・

んまかったって事っすよ !!!

返信する