迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

ようこそ 「地獄」 へ 。 (登るのかッ !! 編 。。。)

2009-02-13 08:37:26 | 山徘徊。

 やまなみハイウェイを ・・・ 爆走し 。。。   

 

   長者原 (ちょうじゃばる )  

 へ ・・・

 

 香川支部 ・・・ つッ・ついにッ ・・・

 憧れの ・・・


   久住山  

 へと ・・・ やって参りましたぁ~ッ  

 

 美しい ・・・ 山並み ・・・

 っで ・・・

 モクモクで ・・・ ございまするぅ~ッ 

            


 よかった  よかったぁ~ッ   


 っで ・・・ 登らないのぉ~ッ 

 ハイ ・・・ 今回は ・・・ 見るだけ ・・・ って、ことで ・・・

 っでねッ ・・・

 途中の ・・・   道の駅 湯布院  

 からの ・・・

   由布岳  

 

 も ・・・ チレかったっすぅ~ッ 

 って、ゆぅ~かねぇ~ッ ・・・

 たまには ・・・ 


   登れよッ    

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新されてるぢゃんっ! (賢パパ)
2009-02-15 05:42:13
丹沢で話をした時、もう更新しないって聞いていて実際に長期間更新がされなかったので「お気に入り」から削除してまったけど・・・

今朝賢ママが見つけたので調べたら10日から復活してたのね・・・・

昨日は首位の沖縄にも勝ったようで・・・

おめでとうございます!

こっちも連勝ストップの後、2連勝っす!

お互い楽しみな事ですなぁ~。
返信する
毎度っす。。。 (香川支部♂。)
2009-02-15 22:33:58

って、ゆぅ~かッ ・・・

パパしゃん、お久っすぅ 。。。

当分 ・・・ 

こっちで 書いていきますわぁ 。。。

よろしくねぇ~ッ !!

っで、アローズ ・・・

今日も ・・・ 勝って ・・・

9連勝っす 。。。   

まぢで ・・・ 有明で まってます   
返信する