迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全治3ヶ月・・・ (ほーちゃん)
2010-09-28 21:10:16
ギプス・・・・

落書きしに行きたくなった。。。。。。

動いちゃダメですよ~
返信する
お大事に・・・☆ (ひめっち☆)
2010-09-28 23:45:04
ひゃ~~~どしたんですか???

どうか安静にして、早く良くなりますように

・・・私も・・・落書きしに行きたいっす・・・
返信する
俺の方がおっきいぞ~! (賢パパ)
2010-09-29 04:03:36
おぉ、ついに公開しましたか。

で、負傷箇所は・・・かかとかくるぶしあたりとお見受け致しました。

賢パパ、膝でしたから・・・俺の方がおっきいぞ~!
返信する
3ヶ月先まで ・・・ 。。。 (香川支部♂。)
2010-09-29 08:27:41
ほーちゃん、

無収入が、予想されます 。。。

お花とメロンと現金お願いします 。。。
返信する
安静 。。。 (香川支部♂。)
2010-09-29 08:30:13
ひめさん、

私の 最も不得意な分野っす 。。。

暇だぁ~ッ !!!
返信する
表面積」 。。。 (香川支部♂。)
2010-09-29 08:35:17
パパしゃん、

フルカバーのぶんだけ ・・・

俺の方が おっきいぞぉ~~ッ !!!!!
返信する
Unknown (ハブ)
2010-09-30 08:11:17
退屈しのぎに、黒と山吹色に塗れば良いと思います
返信する
やんちゃナ (ヘロヘロ)
2010-09-30 10:21:38
 キミ♪
 
  
   ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
 
 
        と
 
 
       してなさいっ!

          by ヘロヘロ~
返信する
ベースが ・・・ 。。。 (香川支部♂。)
2010-09-30 17:16:29
ハブしゃん、

白なんで ・・・

アウェイヴァージョンに してみよっか !!!
返信する
できましぇん !! (香川支部♂。)
2010-09-30 17:19:29
ヘロヘロしゃん、

わしゃ ♪


止まると死ぬのぢゃあぁぁ~~~~~ッ !!!!!
返信する