迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

わさびのり。。。

2008-03-31 09:22:54 | 御馳走様。
某デパートの・・・うまいもの展で・・・GETした・・・

       わさびのり。。。

これさえあれば・・・たまごかけご飯が・・・

 ヴァージョンアップ ・・・ いたします。。。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工場長)
2008-03-31 17:06:48
アニキ。ちわっス!!

GWに、、、例のヤツ、、、

持って行きやすぜぇ~~~っ!!








たぶん。。。
返信する
毎度っす。。。 (香川支部♂。)
2008-03-31 18:02:07
たぶんかよぉぉぉぉぉぉお。。。
返信する
Unknown (賢パパ)
2008-04-03 05:36:11
このわさび海苔、めっちゃうまいっすね~。

この前「道の駅朝霧高原」で買って来て食べました。

香川オフ会、もうすぐですねぇ。

その前に明後日草薙で超ミニオフ会です。
返信する
毎度っす。。。 (香川支部♂。)
2008-04-03 07:50:21
賢パパさん・・・

そうそう・・・

このわさびのり・・・うまいっす。。。

っで・・・

土曜日は・・・じいさんさんと・・・お花見っすか。。。

よろしく・・・お伝え下さい。。。  

返信する