迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

カチョカヴァロ 。。。

2011-10-12 18:30:57 | 御馳走様。

 北海道物産展に ・・・


 チョコポテト買いに行ったついでに ・・・


 買って来た 。。。



 



 焼いて食ったら んまいんぢゃよ ♪♪


 ビールにも合うしぃ 。。。     +.(・∀・).+


 でも、今夜は ・・・


 土星のおぢちゃんが、ひきつけおこしそうな弁当を ・・・



 



 九平次といっしょに いただきます 。。。     ('ω'*)アハ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (賢ママどぇ~す)
2011-10-12 22:47:18
おじちゃん~

あたしは・・・

大丈夫! なんですが
返信する
お~、これこれ ()
2011-10-13 00:06:54
賢ママさ~ん、火種をありがとうございました~。
久しぶりに闘う気、満々になって、血が騒ぎしました~('-^*)/。

でっ、おぢちゃん、そのチーズわたしも週末探してましたのよー。

北海道展か~。
行ってみます。

合わせるのは一の蔵の「初音」じゃ、軽すぎかしらん?
返信する
S岡の ・・・ 。。。 (香川支部♂。)
2011-10-13 16:58:14
ママさん、

M越で、北海道展の開催を ・・・

お待ち下さいませ 。。。

っで、ママさんは ・・・

神戸こないのぉ~ッ ??

スイーツツアー行こうぜぇ~ッ !!!!
返信する
教訓 。。。 (香川支部♂。)
2011-10-13 17:05:32
Pちゃん、

日頃の行いが ・・・

如何に大切かって事を ・・・

あらためて感じる今日この頃っす 。。。


っでねッ、「すず音」・・・

軽すぎってゆぅより ・・・

甘すぎぢゃねぇのぉ 。。。
返信する