迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

5連敗 !!

2010-12-08 20:59:11 | 篭球。

 滋賀の おねいさん の ダンスもえぇけどねぇ ・・・


 


 そろそろ、勝ちゲームが 観たいんぢゃよ 。。。   


 彦根みやげの 「鮎の山椒煮」 ・・・


 


 やけ酒  が、すすむ君っす !!!!!         


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あゆ (御存知)
2010-12-08 22:21:37
あいや、

浜崎あゆみは興味ないんですが、、、

この『鮎の山椒煮』はグッときますね。
返信する
しゃっちょーさん ()
2010-12-08 23:35:32
さっきね、ファイブアローズのみんなと社長さんがテレビに出てた…。
おぢちゃんも出るかなって見てたけど、見えなかった~。
残念…。
返信する
山椒煮 。。。 (香川支部♂。)
2010-12-09 08:40:29
御存知しゃん、

きりッっと冷した日本酒に・・・

合うんだわこれが ・・・ 。。。

返信する
しゃっちょーさん 。。。 (香川支部♂。)
2010-12-09 08:44:43
Pちゃん、

わーるどびぢねすなんちゃらって、番組っしょ 。。。

おちちゃん びぢねすって キャラぢゃないから ・・・

スルーしちゃったよぉ 。。。
返信する
更新されないので・・・ (賢パパ)
2010-12-12 08:29:47
「連敗ストップ」のタイトルで更新されるのを待ってたけど・・・一向に更新されないのでしびれを切らして・・・・

連敗ストップおめでとうございま~す!

浜松は大逆転で14連勝ですが・・・・・何か?
返信する
最多連勝リーグタイ記録 。。。 (香川支部♂。)
2010-12-13 08:58:07
パパしゃん、

フェニックス、15連勝すごいっすなぁ 。。。

うちは、昨日また負けちゃったよぉ~ッ 。。。  orz

返信する