迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

ようこそ 「地獄」 へ 。 (別府地獄めぐり 編 。。。)

2009-02-10 15:26:51 | 四方山話。

 って、ことで ・・・


   地獄   

 に、到着っす 。。。


 


 ヤマザクラが ・・・ ちらほらと咲きだして ・・・

   地獄は、もう ・・・ 春のようでございまするなぁ 。。。  


 海地獄 ・・・ 坊主地獄 ・・・ 山地獄 ・・・

 
 かまど地獄 。。。

 鬼山地獄 ・・・ 白池地獄 ・・・ 龍巻地獄 ・・・


 
 血の池地獄 。。。


 さまざまな ・・・  

   地獄  

 を ・・・ 巡りまして ・・・

 お約束の ・・・

 

   温泉たまご  

 

 ・・・・・・・ フツぅ~に ・・・ ゆでたまごっす 


 別府タウン編に ・・・ つづく ・・・・・ 。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
減量中。。。 (工場長)
2009-02-12 10:22:26
ちわっス!!

そうなんスよね。

温泉玉子って、、、フツーのゆで卵なんすよねぇ。。。

温泉地に行くと、、、

つい買っちゃうんですが、、、

「っで??」

ってなりますよねぇ。。。

でも、、、今は常時飢えてるから、、、

ゆで卵、、、死ぬほど食いたいっす。。。

返信する
毎度っす。。。 (香川支部♂。)
2009-02-13 08:02:07
へべれけ殿 ・・・

減量とかしてるから ・・・

へんな夢 ・・・ 見るんぢゃまいかぁ~ッ !!!

よい子は ・・・

いっぱい食べて ・・・  

いっぱい飲む 。。。  

返信する