迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

開けてビックリ !!! 。

2011-06-01 21:43:17 | 御馳走様。

 へぇ~~ッ !!


 こんなん、あるんやぁ~~ッ !!!



 “ 生 も み じ ”







 っでねッ ・・・



 



 おもいっきり ・・・



 焼いてますやぁ~~~~ッん !!!!!      ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生もみじとは・・・・ (疑問にお答えする賢パパ)
2011-06-02 06:30:12
はははっ、そんな時は賢パパにおまかせを・・・

生もみじは「生菓子」として作られたところからのネーミングなんですわ。

でね、生菓子の定義が火を入れてるかどうかぢゃなくて水分量なんですねぇ。

この生もみじは水分量が生菓子の定義に当てはまるっちゅう事で・・・・

ご理解いただけましたか?

全部受け売りですが・・・・何か?
返信する
そぅだったんっすかぁ 。。。 (香川支部♂。)
2011-06-02 20:07:27
パパさん、

水分量なんっすかぁ 。。。

きょうび ・・・

まんぢゅうも 科学っすなぁ 。。。
返信する