迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えー)
2012-05-14 18:15:34
もう、ろーじんほーむに入居したんすかぁー?

さすが、最先端な生活してるわー
返信する
おぢちゃんっ (賢パパ@びっくりしたなぁ~もう!)
2012-05-14 18:17:55
マジっすか!

賢パパが通った時、こんなタワーありましたっけ?
返信する
そぅそぅ 。。。 (香川支部 ♂。)
2012-05-14 18:30:12
えーちゃん、

年とったら ・・・

田舎がイチバンやぁ~~ッ ♪
返信する
宇多津ゴールドタワー。 (香川支部 ♂。)
2012-05-14 18:33:39
パパさん、

20年前からありまっしぇ~ッ !!

讃岐富士まで、歩いていけます ♪♪



タブン ・・・ 行かんけど 。。。
返信する
ついに・・・ (ほーちゃん)
2012-05-14 22:53:32
新生活ですか?




また、忘れたころに突撃します。。。
返信する
こんな細っそいビルに… ()
2012-05-15 09:55:42
おぢちゃん

ずいぶん細っそいビル。。。
おぢちゃんが上がったらブンブン揺れるだろうね~。
返信する
お待ちしてます。 (香川支部 ♂。)
2012-05-15 18:16:58
ほーちゃん、

近所 ・・・

うどん屋天国やでッ !!
返信する
大丈夫ッ !! (香川支部 ♂。)
2012-05-15 18:20:01
Pちゃん、

おぢちゃん、苦労続きで ・・・

すでに、ガリガリやから大丈夫っす !!!




ウソやけど 。。。
返信する