迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

11連勝ッ 。。。

2009-02-23 16:10:28 | 篭球。

   むふぉふぉ~ッ  


 って、ことで ・・・


   高松 ファイブアローズ  



   


 

    11 連 勝 

   


 っで、今週末は ・・・

 山口県 ・・・ 宇部・下関で ・・・

  福岡ライジング  2連戦 


 またまた ・・・ 2ついただいて ・・・ 下関で ・・・


   ふぐ祭り ぢゃぁ~ッ   

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぐ!!! (御存知)
2009-02-23 22:17:45
あ、、、

つい、フグにつられて

先日飲み屋仲間が東北で
タラの白子を、もういらないってくらいに食ってきた
話を聞いていたので、、、

フグの白子食いたい~~
返信する
ぢゃぁねぇ ・・・ 。。。 (香川支部♂。)
2009-02-23 22:59:51
御存知しゃん ・・・

へべれけ殿のブログから ・・・

『蛸庵での日々・・・』みつけちったヨン 。。。 

っで ・・・

メイタカレイの唐揚で ・・・  飲みたかったっす 。。。

下関で ・・・  フク  ・・・

喰ってきますわぁ~ッ 。。。

勿論 ・・・ 白子もねッ 

写メ ・・・ 送りまひょかぁ 
返信する
白子 (踏み踏み)
2009-02-23 23:21:40
私も東北人なもので・・・・・
幼少期はもういらない!!ってくらい
食べましたが・・・・・・

関東では高めですね~!

ふぐの白子??

食いたい~~♪
返信する
珍しく・・・ (賢パパ)
2009-02-24 04:10:05
二人もお客さんが入ってるぢゃまいか・・・

ふぐなんてもう何十年も食べた事ないっす!

賢ママに頼んで今年の誕生日に食べさせてもらおうかなぁ・・・

おいっ、そんな事よりもバスケ、バスケっ!
返信する
満員御礼 。。。 (香川支部♂。)
2009-02-24 19:09:33
師匠ぉ~ 。。。

ぢゃぁ ・・・

師匠にも ・・・ 白子の写メ ・・・ 送るっす 

パパしゃん ・・・

『華のまい』は ・・・ ふぐやってないのぉ~ッ 

そうそう ・・・

そんなことより ・・・ バスケ、バスケッ 
返信する