迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (賢パパ&賢ママ)
2010-04-28 20:57:03
ほーちゃんの山行記録見てわかりましたわ。

師匠っ、いつ見てもお美しいっすなぁ~!
返信する
しるく (御存知)
2010-04-28 23:11:44
あ、シルクエビスだ。

そういえば、、、

シルク、今年は飲んでいないな。
返信する
お邪魔しました~ (突撃した人物)
2010-04-29 07:56:06
唯一の走れる交通手段断たれ途方にくれて

ましたが・・・

飛んできてくれた♀さんありがとうござい

ました!!

手ぶらなのに飲みまくり

♂さん、いろいろご馳走様でした!!

次はリベンジの二輪で行きたいですが~

返信する
ふっとわーく・・・ (myu)
2010-04-29 12:43:52
相変わらず、このお方、、

フットワーク軽いッスねえ~


っで、何鍋っすか?
返信する
そうそう ・・・ 。。。 (香川支部♂。)
2010-04-29 22:06:52
パパ&ママさん、

師匠と飲むのは、伊豆以来でした 。。。

楽しかったっすわぁ 。。。
返信する
琥珀 。。。 (香川支部♂。)
2010-04-29 22:10:11
御存知さん、

琥珀のほうが、えぇっすなぁ 。。。

それより、無濾過が好きっすけどねッ !!!

今は、角ハイボールっす 。。。
返信する
次回は ・・・ 。。。 (香川支部♂。)
2010-04-29 22:13:12
師匠ぉ~ッ、

是非、三嶺に行きましょう 。。。

とっても、楽しかったっすぅ~ッ ♪♪
返信する
何鍋って ・・・ 。。。 (香川支部♂。)
2010-04-29 22:16:55
myuちゃん、

鯛の鍋っす 。。。

白子が、んまかったっすぅ~ッ ♪
返信する