迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

ルーツ 。。。

2010-08-09 18:24:29 | 御馳走様。

 またまた ・・・

 神戸でございますぅ 。。。



 って、事で ・・・

 またまた そばめし in 長田 っで ございますぅ 。。。



 っで、今回は ・・・

 そばめし 発祥のお店 ・・・


 『 青  森 』



 



 神戸 ですが ・・・ 青森っす !!!







  すじそばめし 金700円也  



 


 そういえば ・・・

 通りすがりの 山ガール ?? が 約2名 ・・・

 おったような ? おらんかったような ?!?!      

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (せーちゃん)
2010-08-09 21:38:02
食べたい~~!!

こっちに来てから、

粉モンとうどん(これも粉?)に、

飢えております(T^T)


まだ、おいしい所に当たらないんです。
返信する
ごっつぁんです♪ (ほーちゃん)
2010-08-09 23:14:50
通りすがりの???

大変お待たせしました

やっぱ、神戸は支部さん詳しいですねぇ~

返信する
長田万歳 !!! (香川支部♂。)
2010-08-10 07:35:23
せーちゃん、

そばめしを 極めたいって思っとります 。。。

でねッ ・・・

♀さんが、グレープフルーツ酒の造り方 ・・・

もっかい教えてってゆぅとったでぇ 。。。
返信する
ぅおいッ !!! (香川支部♂。)
2010-08-10 07:39:10
ほーちゃん、

そぉだねぇ~ッ !! って ・・・

君が 知らんすぎやでぇ 神戸人のくせに ・・・ 。。。
返信する
あれっ! (賢パパ)
2010-08-10 20:12:40
写真見ると・・・ずいぶんスマートになってる・・・ぢゃまいかっ!

富士山に向けてのトレーニングの賜物っすかぁ~?
返信する
うんうん ()
2010-08-10 20:18:59
賢パパさん

わたしもそう思いましたよ。

おぢちゃん、細く写ってますよね~。
返信する
実物は ・・・ 。。。 (香川支部♂。)
2010-08-10 22:17:26
パパさん、

この夏の暑さで ・・・

もぅガリガリっす 。。。









うそです 。。。
返信する
遠近法 。。。 (香川支部♂。)
2010-08-10 22:19:30
Pちゃん、

究極の遠近法を マスターいたしましたぁ 。。。

今度、こっそり教えますぅ 。。。
返信する
レシピが・・・ (せーちゃん)
2010-08-12 08:40:42
見あたりませんでした(^^;)

実家にあると思われます。

が、そんなたいそうなレシピではないので、

箱の裏に書いてある通りで大丈夫と思います♪



みうね、まだ暑いですよねぇ~・・・
返信する
了解ッ !! (香川支部♂。)
2010-08-16 17:23:42
せーちゃん、

みうね ・・・

たぶん ・・・

激アツっしょ~~ッ !!!
返信する