迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

アローズプロジェクト 。。。

2010-05-13 17:10:02 | 篭球。
 
j リーグ 2009 - 2010 シーズンの ・・・


 アワード受賞者が、発表されましたぁ 。。。



 っでねッ ・・・


 各賞受賞者の中 ・・・


 ◆チームアシスト賞:高松ファイブアローズ~アローズプロジェクト~ ※初受賞

 選考理由: シーズン参戦が危ぶまれていた高松ファイブアローズにおいて、
         ホームゲームの設営撤去及びチケットもぎり等、
         シーズンを通して運営に多大な貢献を頂いた。






 っだってさぁ~~~ッ !!!      




 っ で 、何 く れ る ん ッ  




 ps: アローズプロジェクト

   「高松ファイブアローズのホームゲーム開催時、会場設営や運営をサポートするボランティアチーム」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるぢゃまいか (モモ)
2010-05-13 21:16:11
シーズン参戦が危ぶまれていた高松ファイブアローズにおいて、
         ホームゲームの設営撤去及びチケットおどし等、
         シーズンを通して運営に多大な影響を与えた。

たしかに・・・

このおっさんに・・・

睨まれたら・・・

余分に払いますわな。


返信する
そうかぁ~ッ 。。。 (香川支部♂。)
2010-05-13 22:54:35
モモしゃん、

その手が、あったかぁ~ッ !!!
返信する
なんかさぁ・・・ (myu)
2010-05-14 10:46:28
報われた気がするねぇ・・・

学生ならイザ知らず、社会人が中々出来るこっちゃ無いよね。。。

年間52戦、毎週の事だもんね。。。

なんか貰ったら、その52分の一、オイラにも頂戴。。。
返信する
大変ですがな (モモ)
2010-05-14 18:05:44
今しがた・・・

ヤッホーを開いたら・・・

高松・・・

自己破産ってのってるぢゃまいか・・・

お察しいたします。
返信する