地球劇場 家造り編 『風と共に建てる』

三重県鈴鹿市に、職人の技と、日本の伝統的工法を現代風にアレンジし、、自然素材をふんだんに使った家を造ります。

風の家WEB上内覧会

2008-11-25 22:59:32 | 家造り
よし、WEB上内覧会を開催しよう!


風の家 WEB上内覧会

素敵な、満足のいく家になりました。支えてくださった皆様、ありがとうございます

棟梁:大工Iさん
大工:ガーデンさん ノースマウンテンさん O関さん 武智さん マ●ダさん モンキーさん 高橋建築工房/高橋さん 広瀬さん 宮本さん 松本さん 山本さん 高津さん 

左官・土壁:蒼築舎/松木さん 小山さん 中崎さん 辻さん

設計(確認申請):三村設計/三村さん

屋根:堀江瓦店

板金:三輪板金

基礎:亀井鉄筋

金属建具・ガラス:安田硝子店

木製建具:山下木工所

電気工事:大場電工

照明器具:㈱扇港電機 別当クン

ガス・住設:朝日ガス㈱海原さん ㈱林建材

水道:杉原設備

塗装:高橋塗装店

内装:紀勢カーテン

設備:佐野設備

材木:横田木材 古市木材

マート君。

ありがとうございました

両親・義父義母、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました




現地を見たい方、いつでも連絡をください。お待ちしております。


PS Iさん、ガーデン君そろそろ実名公表しますか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-10 03:14:23

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://9Kmk0y6.a-linker.net//
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 08:53:09

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 03:22:03

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 02:18:51

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 23:09:49


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 22:01:27

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 19:57:22

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-23 03:47:31


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w