ちくちく日和

パッチワークと編み物を趣味にして、。毎日ちくちく過ごしています

寒いです

2016-11-09 20:20:41 | パッチワーク
 ボチボチ ちくちくしています。

ただよく来るマイナー思考が 頭をよぎりだんだんとつらくなってしまいます。



キットのツリー タペストリーです。

ちょっと変わっていて お気に入りです。

これから 丸のアップリケや刺繍をします。

楽しいと素直になれずに 落ち込んでいるのです。

可愛いと 思うのに 私いま チクチクしていいのかなあっと 

やりたいことが 他にはないし 誰もダメと言わないし 楽しくやって明るく家族に接していけたら

いいのにな まあそのうちにマイナー思考も 薄れてくれると いいと思っています

コメントの送り方を今1つ理解できずに 送れていなかったらごめんなさいです

機械オンチで、本当にすみません。


最新の画像もっと見る